世の男性必見!隠れビッ〇を見破るコツと対策

世の男性必見!隠れビッ〇を見破るコツと対策

投稿者:モカパン

こんにちは、チームアミューズの恋愛ソムリエ、モカパンです。

清楚系の女性は可愛いかつ大人しくて浮気もしなそうで、交際相手としては多くの男性にとって理想的であり人気があります。

しかしながら、清楚系と見せかけて実は「隠れビッチ」だった、という残念な恋愛話は良く聞かれるものです。本記事では、男子必見!隠れビッチを見破るコツと対策について紹介します。😘

ADVERTISING

隠れビッ〇は自信を持った様子で全力で男心を掴む

隠れビッチ 見破り方  清楚 恋愛

清楚系ビッチの最大の特徴は、なんといっても立ち居振る舞いに余裕があり全力で男心を掴んでくることです。メイクやファッションなどわかりやすい外見的特徴は勿論ですが、色気のある目線やボディタッチなど男心に直接訴えるような態度を見せることも得意とします。

清楚系ビッチは場数が多いため、男性がどうすれば喜んでどう接すれば悲しむのかを心得ています。
手のひらで男性を自由に転がしながらも至極自然な接し方をするので、仲良くして気づいた時にはすっかり骨抜きにされていた……と感じるようなら清楚ビッチである可能性は高いです。😏

隠れビッ〇には安易に気を許さない

隠れビッチ 見破り方  清楚 恋愛

清楚系は好きだけど清楚系ビッチはなるべく自分から遠ざけたいという方、その対策の一つとして、簡単に気を許さないようにする事が大切です。隠れビッチの疑いのある相手には、例えば連絡頻度を下げる、外見や性格を褒めない、ビジネスライクに接する、距離感を保ち続けるなどが有効です。

清楚系ビッチはチャンスのない男性や仲良くする気のない、つまらない男性とのやり取りを無駄に思うので、こちらには一切その気がないという態度を一定期間取り続ける必要があります。すると見込みがないと感じた清楚系ビッチは早々にターゲットを切り替えます。

少し抵抗したくらいではかえって燃えるタイプの清楚系ビッチも多いので要注意です。頑として真面目な態度を取り続けることが、対清楚系ビッチ対策としては効果的なのです。🤗

隠れビッ〇に対しては連絡をまめに、飽きさせない事が大事!

隠れビッチ 見破り方  清楚 恋愛

逆に清楚系ビッチだったとしても彼女のことが好き・諦められない、という方は連絡をまめに取ったり気遣いを見せるなど飽きさせないように工夫をする事をとにかく心掛けてください。また趣味や好きなことが一致している場合は2人でそれを楽しむ習慣を作るのも効果的です。

清楚系ビッチにとって、異性のつまみ食いをする癖は体に染み付いているので完全には抜けませんが、手を尽くせば仲良くしている男性達の中でも優先順位が上がり彼女の方から一緒にいたいと思い、時間をたくさん作ってくれるでしょう。🥺

以上、今回は男子必見!隠れビッチを見破るコツと対策についての紹介でした。

外見も女性らしさに溢れ、気立てもよく居心地もいい清楚系ビッチは男性ウケしますが、真面目で誠実な恋愛をしたい方は、付き合うことで寂しさや嫉妬に苦しめられてしまう可能性があります。

外見も性格も清楚で一気に心を奪ってくるような女子は清楚系ビッチかもしれないと、時には警戒する事も忘れず、男性の方々は冷静な対応を心がける様にしましょう。🥰

【シリーズ記事】

恋愛に国境なんてない!🌎 素敵な外国人彼氏、彼女はどうやってつくる?】【『なんだかモテちゃう女子』が密かにおこなっている3つの事💓】【ほれてまうやろー!😍 キュン死にしてしまう男性の仕草・言動・瞬間3選】【冷めてまうやろぉー!😫 100年の恋も冷めてしまう瞬間3選 (男性編)

この記事をシェアする

関連する記事