タイプ別男子の恋愛攻略法💙 (起業家男子編)

タイプ別男子の恋愛攻略法💙 (起業家男子編)

投稿者:モカパン

こんにちは、チームアミューズ恋愛調教師のモカパンです。

起業家男子はバイタリティに溢れ、高スペックな事やコミュニケーション力が高い事などが大きな魅力です。ハイスペ男子好きな女子からすれば、是非とも落としたいかと思いますが、身近にそういった男子がいないと、どんな要素がモテに繋がるかよく分からないといった方も多いのではないでしょうか。

という事で今回はシリーズ、タイプ別男子の恋愛攻略法『起業家男子編』をお送りさせて頂きます。

ADVERTISING

上品で個性もある女子が好まれる

起業家男子は身に着ける品を上質なもので固める事が多いことなどからもわかるように、身近にあるだけで自分の価値を高めてくれるものに関心を持つ傾向があります。

女性についても同じ事が言え、品性が感じられなかったり単にミーハーだったりすると自分のセンスが疑われる為、そういった女性は選びません。反対に上品でおしとやかさがある女性は、ハイスペな起業家男子御用達の格式高いお店などに連れて行っても恥ずかしくないと見なされ、選ばれやすくなります。

それに加え人間的な奥深さも重視する傾向があるので、際立った「個性」を持っている方に好感を持ちやすい点もポイントです。

会話を楽しむために知性必須

起業家男子は事業を成功させるために日々様々なことを勉強したりアンテナを張っていますので、知識欲が強く視野の広い方ばかりです。

そして責任が極めて重い立場でもありますから社会や政治経済のこと、経営や事業に関わる専門分野のことなど真面目な事を考える機会も必然的に多くなります。単なる世間話としてこれらの話をする事も度々ありますので、起業家男子と会話を楽しもうと考えたら、こちらもおのずと知性と一般常識を身に付けておく必要があります。

学歴が高くても、真面目な話を避けたりうまく話せない女性は薄いと思われやすいので注意が必要です。

「依存心のない癒やし系」を目指せ

幅広い人間関係や経営状況など何かしらの悩みが常に頭の中にある起業家男子は、毎日ストレスフルな生活をおくり癒やしに飢えています。

普段厳格で毅然と振る舞っているように見えても、内心では誰かに甘えたい・支えられたい気持ちでいっぱいになっており、相手の女性にそうした対応を望みます。しかしながら多忙な起業家男子は恋人や家庭ばかり最優先にはできないので、拘束されたり過度に重い期待をされることは苦手なのです。

精神的に自立していて恋人のみに依存せず、それでいて一緒にいる時は優しく包み込んでくれる女子こそが理想というわけですね。


以上、今回はタイプ別男子の攻略法起業家男子編の内容でお送りしました。

品性と知性、自立心と穏やかさを備えているとハイスペな起業家男子の気を引くことができ、居心地の良さからパートナーとして選ばれやすくなります。起業家男子を狙うなら毎日ニュースを欠かさず見たり、上品な所作や服装を身に着けるという様な、まずは比較的簡単なことから対策を始めてみてくださいね。

それでは皆様、良い恋愛を!🥰

この記事をシェアする

関連する記事