タイプ別女子の恋愛攻略方法💗 (腐女子編)

タイプ別女子の恋愛攻略方法💗 (腐女子編)

投稿者:モカパン

こんにちは、チームアミューズ恋愛マタドールのモカパンです

好きな人が実は腐女子と知ってどうアプローチすればいいのかわからない、二次元のイケメンで目が肥えてそうだから仲良くなれる自信が出ない……とお悩みになったことがある男性もいるのではないでしょうか。腐女子自体あまりそれを公言する人は多くない為、リアルで見つけようとするのは少し大変ですが、その特性を利用してアプローチすれば好感度は高くなります。

という事で今回は、タイプ別女子の恋愛攻略方法『腐女子編についてご紹介させて頂きたいと思います。

ADVERTISING

自分の趣味に対する理解がある

腐女子 恋愛 落とし方

腐女子を攻略する上でなんと言っても欠かせないのが、BL趣味に対する理解の姿勢を示すことです。
BL趣味は以前よりは知名度も高くなりポピュラーな嗜好になりつつあるものの、未だに男性からの理解を得ることは簡単ではありません。なので大切な趣味であっても人に打ち明けるに負い目を感じていたり、本当は大好きなのに本音を言えなかったりします。

そこで男性側が趣味を理解し、または一緒に楽しもうという姿勢を示すことができれば心を許し一気に親近感を覚えさせられますよ。

デートやアプローチは「ロマン」を重視 💖

腐女子 恋愛 落とし方

なんとか腐女子と親しくなれた後は、デートやメッセージを通じて更に親密度を高めましょう。そこで注意すべきなのは、デートに誘うにしろメッセージを送るにしろロマンを大切にすることです。BL作品には見ているこちらが恥ずかしくなるような愛に満ちたやり取りや、雰囲気を重視したシーンがたくさん登場します。

そうしたものに憧れを持つのもまた腐女子の特徴なので、オシャレなお店に一緒に行ったり丁寧にもてなしてあげると大変喜ばれます。

外見の「清潔感や洗練さ」は必要不可欠

腐女子 恋愛 落とし方

腐女子は次元を問わずイケメンを見て目の保養にしているので、男性を見る目は肥えています。しかしファンタジーと現実の世界は区別していて、爽やかで清潔感があり人柄さえ良ければリアルの恋人の容姿レベルはそれほどは気にしない女性も多くいます。

体型はお相手の好みにもよりますが中肉から細身程度に絞るのが無難で、肌は毎日化粧水や美容液で手入れをして滑らかにしてください。眉とヒゲの手入れもなるべく行い、髪型はメンズヘアカタログなどを参考にしつつ、可能ならば相手の意見を取り入れて似合いそうなものに整えるといいでしょう。

まとめ

以上、今回はタイプ別女子の恋愛攻略方法・腐女子編の内容でお送りしました。

腐女子はロマンチックなシチュエーションに憧れていたり、趣味を理解してくれる人には好感度が早く高まりやすいという特徴があります。アプローチをする時は紳士然とした態度を心がけ、日頃から外見まで気を遣いデートでは非日常を感じさせ、楽しませてあげることが好感度アップのコツです。ぜひ実践してみて下さい♪

それでは皆様、良い恋愛を!😘

この記事をシェアする

関連する記事