若い女性にもモテモテな『イケおじ』に共通する3つの事💕

若い女性にもモテモテな『イケおじ』に共通する3つの事💕

投稿者:モカパン

こんにちわ、チームアミューズ恋愛アナリストのモカパンです。

恋愛をするなら絶対に若い女性がいい、周りが羨むような年下美人と付き合いたい……なんて思ったことがある男性は多いのではないでしょうか。ある程度年齢を重ねてきた男性は交際相手として根強い人気がありますが、一回り以上離れた女性を落とすのはそう簡単ではなく、いくつかのコツが必要になってきます。

そこで今回は、若い女性にモテる・イケおじに共通する3つの事についてご紹介させて頂きたいと思います。

ADVERTISING

1、髪型や体型・服装の「清潔感」に常に気を遣っている

恋愛 いけおじ イケおじ イケオジ

まだ親しくない男性をプライベートで相手にする時、女性は大きく分けて3つの印象に男性を当てはめると言われています。

それは空気のような普通の人」「生理的嫌悪感のある気持ち悪い人」「素敵な人」で、モテるためには最低でも普通の人以上に見られなくてはなりません。そして印象を変えるために最も即効性があるのが「見た目」を変えることです。若さと清潔感のある髪型、手入れされたツヤのある肌、雰囲気と体型に合ったファッションを心がければ男性としての印象はアップします。また年齢によってはニオイが気になり出す方もいるので、香水、デオドラント剤などを使って香りの面でも気を遣えると差をつけることができます。

2、相手の話を否定しない「包容力」がある

恋愛 いけおじ イケおじ イケオジ

若い女性は年上の男性に、紳士的な振る舞いや大人としての包容力を大いに期待します。

会話では自分がメインで話すのではなく、相手の話を聞き出し質問や相槌を重ねることによって、さり気なくリードすることが求められます。若い女性の話がよく理解できなかったり、新しい価値観に戸惑ったりするような事があっても興味を示したり「そういう考え方もあるんだね」と受け止める心の広さが大切です。途中で話の腰を折って自分の話に捻じ曲げたり、共感をせず否定したり、聞かれてもいないのに持論を展開したりすると即老害認定されるので気をつけましょうね。

3、お金を賢くスマートに使うことができる「経済力」がある

恋愛 いけおじ イケおじ イケオジ

若い女性は大人の男性に経済力も求めます。

しかし、なにも豪華な食事やプレゼントが必須というわけではありません。目的地まで離れていたらタクシーを呼んだり、少しお高くてもアクセスが良くヒール靴でも行きやすいレストランを選んだり、といったデートを快適にするための出費を惜しまない行動がスマートでイケてると見られるのです。デートをする時は相手が心配や不自由なく楽しめることを最優先に考え、そのために使えるサービスは躊躇なく利用すると印象が大幅アップします。

まとめ

以上、今回は若い女性にモテる・イケおじに共通する3つの事の内容をお送りさせて頂きました。
モテるイケおじは自分が楽しむために若い女性と付き合うのではなく、女性が満足している様子を見て自分も癒やされよう、という強いサービス精神を持っているのが特徴です。独りよがりな接し方をせず、どうしたらお相手は楽しんでくれるかを常に考え思いやりのある言動を心がけましょう💡

それでは皆様、良い恋愛を😘

この記事をシェアする

関連する記事