タイプ別 女子の恋愛攻略方法💗 (港区女子編)

タイプ別 女子の恋愛攻略方法💗 (港区女子編)

投稿者:モカパン

こんにちは、チームアミューズ恋愛コメディアンのモカパンです。

「○○女子」という言葉は未だに至る所で使われていますが、中でも港区女子」はキラキラとした華やかさがあり、連れて歩いていると周囲に自慢できますよね。

しかし、ぜひお近づきになりたいと思っても、港区女子を攻略するコツがわからないと初対面でフラてしまったり、そもそも相手の眼中に入らないこともあります。本記事ではタイプ別女子の恋愛攻略方法・港区女子編」についてご紹介させて頂きます。

ADVERTISING

洗練されたエスコート」はできて当たり前

日頃からハイスペックな男性に囲まれて派手な生活をしている港区女子は、男性が自分をエスコートするのは当然という認識を持っています。

エスカレーターのボタンやデパートのドアなどが見えたなら、男性が率先して行動し、絶対に港区女子に触れさせることがあってはなりません。港区女子と会う前はエスコートのマナーを本やネットでよく調べ、躊躇わずに自然にできるようになるまでイメージトレーニングしましょう。

「え、こんなことまでしてやらなきゃいけないの?」なんて思ってしまううちは、港区女子には手を出さない方がいいですね。😊

とにかく相手を快適にデートさせる事」を意識する

デート中はとにかく港区女子が快適に過ごせることを最優先に考えましょう。

尽くしてくれる男性に囲まれ慣れた港区女子は、苦痛の伴うデートには価値がないと思っています。行きたいレストランにその場で入れず待機させられることにも、少し離れた目的地にタクシーを使わずに向かうことにすらストレスを感じてしまう港区女子もいます。

お金を使って解決できる問題ならば、躊躇わずに支払いを済ませスマートにデートが運ぶように努力をしましょう。港区女子は価値がある自分にお金を使い、献身的に行動してくれる男性にこそ仲良くなる価値を見出すのです。

本気ならば「誠意」を行動で示す

派手に遊び歩く港区女子ですが、そのイメージとは裏腹に結婚願望は意外と強い傾向にあります。

その為、女性をとっかえひっかえするチャラい男性よりは、一途に尽くしてくれ結婚も視野に入れて考えてくれる男性になびきやすいのです。ここで重要なのは、ただ口で一途・真剣アピールをするだけでは港区女子の心は全く動かないということです。

一途さや誠意は行動に現れると考えていますから、普段から美味しい食事をご馳走したり、ラグジュアリー感のある旅行に連れて行ったりして、その言葉に偽りがないことをきちんと示してあげましょう。


以上、タイプ別女子の恋愛攻略方法、今回は港区女子編の内容でお送りさせて頂きました。

港区女子を落とすためには、基本スペックや経済力、女性心理の洞察力や気遣いなどが総合的に高い水準で求められます。その分、港区女子を落とした時の達成感は並ならぬものですので、腕に自信のある方や向上心に燃える方はチャレンジしてみてもいいかもしれませんね 💡

それでは、また次回のシリーズをお楽しみに! 皆さま良い恋愛を😘

この記事をシェアする

関連する記事