これから「バズる」かも知れない、注目のクリエイターを紹介!Youtuber編

これから「バズる」かも知れない、注目のクリエイターを紹介!Youtuber編

投稿者:ラスティー

ラスティー:気になる注目のクリエイターをご紹介させて頂くこちらの企画、これからバズるかも知れない、注目のクリエイターを紹介今回はYoutuber編をお送りさせて頂きます。

ちゃんくみ:どんな業界の注目の面白いクリエイターさん達が見られるのか、楽しみです!

ADVERTISING

これから「バズる」かも知れない注目クリエイター(Youtuber編)

はるきる (空箱職人)

ラスティー:お菓子などの空き箱を加工して、様々なアート作品を作っている「空箱職人」のはるきるさん。箱の色やプリントされたロゴやイラストを非常に上手に生かし、例えばあの「ほんだし」の箱が元のデザインからは想像できないほどかっこいいロボに変身したり、皆さん同じみのプリングルスの箱がとんでもなくオシャレに生まれ変わったりと、非常にユニークな作品を動画で紹介しています。新作は、はるきるさんの公式Twitterにてチェックする事ができますので、是非とも確認してみて下さい。

ちゃんくみ:凄いですねこれ!あのプリングルスのキャラクターに体が!(笑) 決して簡単に真似できるものではないですけど、作成する過程なんかも動画で紹介してくれているので真似しながら挑戦してみたいですね 💡

ATENALES (宝探しYoutuber)

ラスティー:宝探しチャンネル ATENALES」は金属探知機やマグネットフィッシィングといった、専門的なアイテムを使って古銭などのお宝を探していく、言わばトレジャーハンターYoutuberです。実際に動画では寛永通宝や日本刀などのお宝を金属探知機でザクザクと探し出していたりと、その実力はまさに折り紙付きです。また、なかなかイカつい見た目なのですが物腰が柔らかいという、彼らの人の良さが分かるキャラクターも人気のポイントの一つとなっています。(笑)

ちゃんくみ:これはずっと見ていられます。(笑) 何か昔小さい時に宝探しとかってやっていましたけど、これを大の大人が「本気」でやっている、という所が面白いですよね!お宝が出てきた瞬間は自然とこちらも声が出ちゃいますね!🤣

竹渕慶 (シンガーソングライター)

ラスティー:竹渕慶さんはシンガーソングライターとして活動していて、音楽クリエイターとしてもYouTubeなどで様々な配信を行なっています。歌唱力が非常に高く、その上英語が堪能な為、洋楽など幅広いジャンルの歌を高いクオリティで歌う事ができます。表現力も高いので、その世界観にどっぷりと浸かってしまう事必須のクリエイターさんです。

ちゃんくみ:綺麗な声だなぁー🥺 こんな声で歌う事ができるのなら、私も配信したいですよ…。英語も堪能なので音楽を聴きながら、英語の勉強もできてしまいますね ♪

ハズム (ファッション系Youtuber)

ラスティー:ハズムさんは主にファッションにまつわる様々な内容の動画を投稿し、紹介しているファッション系Youtuberです。Youtubeでの配信活動以外にも、実際に自分のオリジナルブランドを立ち上げて中目黒でショップをオープンしていたりと幅広く活動していて、ファッションに関する知識が非常に豊富なので、ファッションが好きな人には是非Checkしてもらいたいクリエイターさんです。

ちゃんくみ:めちゃくちゃファッションに詳しいんですね 😳 これを見るだけでファッションに関する知識や最新の情報を取り入れる事ができますね! 男性ファッションメインではありますが、女性の私が見ていても非常に勉強になります 🤔

ミニマリストしぶ (断捨離Youtuber)

ラスティー:ミニマリストしぶさんは、ミニマルに生活を送ることができるように様々な考えや知識を教えてくれる、いわば片付けYouTuberです。しぶさん自らが1Kのアパートに暮らしており、そのシンプルながらも質の高いミニマルな暮らしを配信しています。世の中にどれだけ無駄で必要のない物が溢れているかを教えてくれる、断捨離系クリエイターさんです。

ちゃんくみ:「断捨離クリエイター」というのは面白いですね (笑) 男性版こんまりさんといった感じで、これから海外でもバズっちゃったりなんかして! 私も汚部屋女子なので、色々と参考にさせて頂きたいですね。😂

ラスティー:いかがでしたでしょうか? 今回はこれからバズるかも知れない、注目のクリエイターを紹介Youtuber編をお送りさせて頂きました。

ちゃんくみ:クリエイターとは一口に言っても、様々なジャンルから色んな方々が面白い活動をしていて、本当に面白いですね 💡

ラスティー:ファッションや音楽という様な王道なものから、空き箱や片付け(断捨離)といった普通は中々想像しないところから楽しみを見つけたり、新しいものを生み出すといった発想は本当に素晴らしいですよね。

ちゃんくみ:身近なものや何気ない普段の生活で行っている事を「楽しみ変換」してしまうという考え方は本当に大切ですし、見習うべき点が多いと思います 😄

ラスティー:それでは、今回はここまで! 次回も様々な業界の面白いクリエイターさんをご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに!

この記事をシェアする

関連する記事