これから人気が出そうな様々な業界の『注目のクリエイター』をご紹介!vol.1

これから人気が出そうな様々な業界の『注目のクリエイター』をご紹介!vol.1

投稿者:ワラちゃん

ワラちゃん:こんにちは、新人ライターのワラちゃんです! こちらは私の師匠!

文達:ライターの瓦屋文達(かわらやぶんたつ)です!

【クリエイターズアンケートとは?】
面白そうな質問をクリエイターやスタッフ、ライターの皆さんに投げかけて、ウケがよければ読者参加型のプレゼント企画に繋げたいなーという、野心的なプロジェクトです!さあ、そして今回のお題は…

ADVERTISING

皆がまだ知らない、これから人気が出そうな注目クリエイターは?

世の中にはたくさんのクリエイターがいますが、その中から皆さんが思う「この人は次にくる!」というクリエイターさんたちを教えて下さいというアンケートです。

ジャンルは不問なので統一感はありませんが、どうぞお楽しみください。

推薦がかなり集まったので、複数の記事に分けて紹介しますね。未来の大物クリエイターはこの中から誕生するかもしれません!💡

① 竜人のオッサンが超かっこいい! 山本しかく(漫画家)

推薦文《大変絵の上手なイラストレーターさんです。骨格にきちんと筋肉を乗せて描ける方で、そのために人物に限らず亜人系等どんなイラストも魅せてくれます》

魅せるイラストレーターですか! キャラクターがかっこよくて可愛くて、しかも面白いです!

一般的にはマイナージャンルかもしれませんが、火がつけば一気に有名になりそうですね。漫画に出てくる亜人たちもみんな素敵で、要注目の漫画家さんです。

② 一瞬で「かわいい」と思わせる魅力EDEN in bloom【アクセサリー作家】

推薦文《他の作家さんたちと比較して明らかにデザインが目を引くもので、女性に一瞬で「かわいい」と思わせる魅力があります。まだ知名度としては多くの方には知られていない感じではありますが、最近はじわじわと人気が出てきているようなので人気が爆発するのは時間の問題かと思います。》

ステキなアクセサリーがたくさん! 女性が可愛いと思うツボを心得ている感じですね!どれも欲しいなー!

渋谷でポップアップストアに参加されるとのことなので、興味のある人は足を運んで見てはいかがでしょうか。

2020/9/14mon~20sun 
渋谷スクランブルスクエア5F
+Qイベントスペース

https://shibuya-scramble-square.com/

③沖縄テイスト×独特の世界観!pokke104 池城由紀乃【イラストレーター】

(画像はpokke104 yukino ikesiro公式サイトより)

推薦文《沖縄で見られる動植物や文化を独特のテイストで書き上げるイラストレーターなのですが、彼女の独特の世界観が出ていて素敵なイラストを描くアーティストさんです。沖縄でとても人気が高い観光スポット「美ら海水族館」の記念グッズのイラストを手掛けたり、様々なグッズにも彼女のイラストがプリントしてある商品が販売されています。沖縄が好きな人は多いですから、これからもっと人気が爆発していくのではないかと思います。

沖縄の魅力に、池城さんの独創性あふれる個性が融合されているね!

沖縄を代表するイラストレーターとして人気が爆発するのも近そうだ。こちらの公式サイトからギャラリーを見られるので、気になる人はチェックして見て欲しい。

葛西智裕(CONSPIRACY THEORY)【ファッションデザイナー】

推薦文《都市伝説やオカルトといったユニークなコンセプトでのファッションデザインという唯一性があり、ネットのサブカルチャー文化との相性も良くネット上で火がつけば一気にブレイクすると思います。》

ファッションにオカルトや都市伝説をデザインに取り込むとは、思い切ったことをしますね!これは新しいです!

オンリーワンの個性は火がつけばあっという間にブレイクするからね。これからもっとたくさんの作品が見られるといいな。公式サイトはこちらです。

今回は4名のこれから人気爆発しそうな注目クリエイターをご紹介させて頂きました! みなさんが気になるクリエイターさんはいましたか?

実力があっても、実際は運も味方につけないとヒットできないのが世の中だからね。今回のように熱い推薦を受けて記事にする事で、もしかしたらこの様な記事が人気爆発のキッカケになれるかもしれないな。

いつかインタビューなんかも出来たら面白そうですよね! それでは、次回の「これから人気爆発しそうなクリエイター」にもご注目ください!

この記事をシェアする

関連する記事