これからバズるかも知れない!? 注目のクリエイターを紹介 Vol.2

これからバズるかも知れない!? 注目のクリエイターを紹介 Vol.2

投稿者:ワラちゃん

ワラちゃん:こんにちは、新人ライターのワラちゃんです!こちらは私の師匠!

文達:ライターの瓦屋文達(かわらやぶんたつ)です!

さあ、今回も当社ライターやクリエイター、そして読者の皆様に様々なアンケートを取らせて頂き、発表させて頂く本アンケート企画ですが、今回のテーマはこちらになります!

ADVERTISING

これからバズるかも知れない、 あなたが注目しているクリエイターは?

世の中にはたくさんのクリエイターの方がいますが、その中から、まだ皆にはあまり知られてはいないけど「これからバズるかも」と思う注目クリエイターさんは? というテーマで、皆さんにアンケートを取らせて頂きました。

ジャンルは不問となっているので統一感はありませんが、どうぞご注目ください。

今回のテーマは前回の『これから人気が出そうな様々な業界の注目のクリエイターをご紹介』に続く第2回目になりますね! それでは、早速いってみましょう!

① シュールな育児あるある漫画 PUKUTY(プクティ)【漫画家】

推薦者コメント:2歳のお子さんの育児をされていてTwitterで育児あるあるをマンガで投稿しているのですが、おもしろいし、共感するし、育児しているママ以外でも読んだら面白いから、100ワニの様にTwitter上で今後人気が出るのではないかと思っています!》

これは! おもしろい!(笑) 表情がシンプルなのにうますぎるよね、子育て世代のママさん達にどストライクの内容だ!😂

LINEスタンプもあるので、気に入ったら是非使ってみたらどうだろう。

② たしかなデッサン力と魅力的な絵柄 さきの @sanodon【イラストレーター】

推薦者コメント:版権絵など、まるで公式のようにデッサン狂う事なく安定して描けるし、タッチのバリエーションもとても豊富なイラストレーターさんです。絵柄もいいので今後もっと人気出ると思います!

推薦文の通り、本当に公式絵じゃないかって思うくらいのクオリティですね!

うむ、これは男女ともに人気が出そうなイラストだな。

Take It Low【ビートメイカー】

推薦者コメント:本業はビートメイカー及びビートプロデューサーをしていて、いつもフレッシュで興味深いHIPHOP界隈の情報を届けてくれます。とにかく数多くの曲を聞いているのでインスピレーションが豊富でとてつもなくビートのセンスが良い、「ビートクリエイター」です!

うーん、HIPHOPでも日本はニワカ潰しがあるんだね、奥が深い世界です 🤔

専門的な視点から、歯に衣着せぬコメントでズバッと切り込んでくれるところが面白いな。

④ 地球を撮るホームレス写真家 YUYA【写真家】

推薦者コメント:まだInstagramのフォロワーは3000人程度といったところですが、YUYAさんのInstagramでも、独自の世界観を持つ美しい写真を公開しており見る事ができます。彼はこれから世界を旅する予定があるとの事で、さらに素晴らしい写真をたくさん撮っていくと思いますし、今後期待しています。

この投稿をInstagramで見る

【渡嘉敷島】Okinawa Japan🌊🇯🇵 . 最近は写真一枚に対する気持ちも 映像始めるぞ! って気持ちが半端ない🤩 写真なんて何を撮ろうが自由だけど とりあえず沖縄で1番! って言われたい🤔いや、言わす。笑 この自分の作品を愛すことと 向上心は絶対いい作品撮るうえで重要☝️ . #instagram #japan_daytime_view #沖縄 #okinawa #海 #sea #最高コンディションの海 #おきなわ気分 #flyjal #okinawatrip #okinawajapan #okinawalife #okinawa_love #沖縄旅行 #沖縄観光  #沖縄好きな人と繋がりたい #海が好き #海好きな人と繋がりたい #海のある生活 #観光スポット #観光 #観光地 #観光名所 #gopro #goproのある生活 #goprohero8 #goprojp #lightroom #photoshop #adobe

YUYA 🌎地球を撮るホームレス写真家📸in沖縄(@izumi.yuya)がシェアした投稿 –

今は沖縄で活動をされているんだね!これから世界を回って、どんな写真を取ってくれるのか楽しみですね!

今後は動画にも挑戦されるとのことなので、ますますクリエイターとしての幅を広げていくだろうね。

⑤ 新感覚の心霊スポット巡り ゾゾゾ【心霊スポットYoutuber】

推薦者コメント:ゾゾゾはYouTubeで主に全国の心霊スポットを巡っている方達で、やらせ感もなく、また全員がちゃんと職を持っているしっかりとした大人なので安心して見ることができます。(笑) メンバーの仲も良く皆落ち着いていて、かつときどき挟まれる小ネタが面白いので、他の心霊スポット系の動画を上げているYouTuberよりリアリティがあり、過度にビビったりしないので見てて心地いいのが魅力です。

確かに演出が自然で面白いね。(笑) 怖いけど、笑えるという「怖面白い」という新しいジャンルの確立となるかも知れませんね!

心霊動画というと、ギャーギャーとリアクションを取るものが多いけど、これは程よくホラー感を楽しめて、確かに心地いいな。

さて、今回もこれからバズるかも知れない、今注目のクリエイターをご紹介させていただきました!

メジャーになっていないというだけで、皆それぞれ実力はもうトップレベルなんだな。

どのクリエイターさんの作品も超すごくて面白いですからね。それでも、聞いてみるまでは知らなかったわけですからね、世界は広くて大変だなーって思いました。💡

ほんと、クリエイティブの欠片もないコメントだな…。

いや~、ほんと皆さん凄いですよね。私もライターとして、何か私にしか書けない記事を書いてみたいものですね、丸〇ゴンザレスさんみたいに、世界のスラム街に突撃取材しちゃうとか! あ、でも、私の様な可愛い子ちゃんがそんなところにいったらモテて大変な事になっちゃうかぁ~、ん~、難しいな。。

……………まあ、頑張れ。

有難う御座います!それでは、様々なジャンルの注目クリエイターをご紹介させて頂く、本企画!また次回もお楽しみに~!

この記事をシェアする

関連する記事