「やってはいけない事」を思い切り楽しめる禁断のエンタメ!?REEAST ROOM(リーストルーム)がヤバ面白い!

「やってはいけない事」を思い切り楽しめる禁断のエンタメ!?REEAST ROOM(リーストルーム)がヤバ面白い!

投稿者:松本ジャック

ありきたりのエンターテイメントでは、満足できない時ってないですか。また、今やバーチャルでは色々な体験ができますが、リアルな世界ではやってはいけないことが沢山あって、そんなものほど刺激が強く、ストレス解消に繋がるんですよね。😂

実はそんなやってはいけないを合法的に体験し楽しめる場所があるのです。そう、「REEAST ROOM(リーストルーム)」こそ破壊欲求を満たし、気分をスカッとさせてくれる禁断のエンタメ施設。今回はそんなREEAST ROOMをご紹介!

ADVERTISING

「やってはいけない」を存分に楽しめるスポット!REEAST ROOM(リーストルーム)とは?

REEAST ROOMは、モノを壊す」、「落書きをする」、「危険なものを投げるといった日常ではやってはいけないこと、非日常的な刺激を楽しむことができる施設です。

REEAST ROOMの語源は「Release Of Beast=野獣の解放」から来ていて、その名の通りやってはいけないことを、より楽しく、よりFUNNYに!!というコンセプトで運営されているテーマパーク。東京の池袋に店舗があり、様々な禁断エンタメを楽しむことができるスポットとなっています。

REEAST ROOMで楽しめる禁断の遊びの数々

では、具体的にREEAST ROOMではどんな楽しみ方ができるのか見ていきます。REEAST ROOMでは、次のような非日常的な体験をする事ができます。🔨

BREAK ROOM(ブレイクルーム)

リーストルーム 破壊 エンタメ REASTROOM 池袋 浅草

実は破壊を楽しむサービスというのは2008年にアメリカで始まったサービスと言われており、部屋の中にあるバットやハンマー・バールといったものを使って、お皿や瓶、電子レンジなどの家電をぶっ壊すことができるようになっています。ルーム内の内装は国内外で活躍するアーティストによるものとなっており、「フォトジェニックな空間」で大暴れする事ができます。専用のつなぎや防具を身に付けて破壊行為を行うようルールが義務付けられており、安全面についてもしっかりとした対策をされています。

AXEAXE THROWING(アックススローイング)

リーストルーム 破壊 エンタメ REASTROOM 池袋 浅草

AXE THROWING(アックススローイング)は、以前に当社の記事「斧を豪快に投げられる!? ストレスもぶっ飛ぶエンタメBAR『THE AXE THROWING BAR』が面白い」でもご紹介をさせて頂いた事がありますが、ダーツの様に斧を投げて点数を競う新しいスポーツです。

店舗にはお酒が飲めるREEAST ROOM BASEが併設されていて、ダーツバーやプールバーのような楽しみ方ができます。斧以外にも手裏剣やナイフも投げることができ、普段は味わうことができない興奮が待っています。⚒

FREE ART WALL(フリーアートウォール)

リーストルーム 破壊 エンタメ REASTROOM 池袋 浅草

落書きというと、子供の頃テーブルや壁、床等にしてしまって怒られた記憶は誰しもあるのではないでしょうか。もちろん、建造物等への落書き自体は立派な犯罪ですが、それがここならいくらでも自由にできてしまうのです。

池袋店では、屋上に設置された高さ2mほどの壁や4Fから屋上に通じる階段で、禁断の楽しみでもある「落書き」が楽しめるようになっています。その他にもブラックライトでライトアップされた空間に配置されたネオンを塗ったモノの破壊行為が楽しめるNEON SMASH(ネオンスマッシュ)といったサービスもあります。

REEAST ROOMの利用料金は?

さて、そんなREEAST ROOMで大暴れする為の料金について簡単にご紹介させていただきます。

<BREAK ROOM>

1~2人利用の際の1人当たりの料金

・ワレモノコース(ワレモノ×8) 4,280円

・スタンダードコース(ワレモノ×10、小型家電×1)4,380円

<AXEAXE THROWING(アックススローイング)>

一般料金、投げ放題

・30分 2,480円

・60分 2,980円

<FREE ART WALL>

利用時間15分

・FREE ART WALL のみ 3,000円

・他のサービスと併せてのエンタメセット 2,000円

今回は背徳的な禁断の破壊エンタメが楽しめるスポット、REEAST ROOM(リーストルーム)をご紹介させて頂きました。

イライラしたり、ふさぎ込んでしまった時に、お皿を割ってスカッとしたという話を聞いたことがあります。落書きや斧投げなども含めてこんなことが出来れば、一気に気分転換ができそうな気がしますね!😎

【REEAST ROOM 池袋店】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-44-17【営業時間】
14:00〜22:30 (土日祝10:00 OPEN)

※新型コロナの影響により営業時間が通常と異なる可能性がありますので詳しくは店舗に直接お問い合わせ下さい。
TEL:03-5924-6990
公式HP:https://reeastroom.com/

この記事をシェアする

関連する記事