タイプ別女子の恋愛攻略法💓 (天然・ロリ系女子編)

タイプ別女子の恋愛攻略法💓 (天然・ロリ系女子編)

投稿者:モカパン

こんにちは、チームアミューズの恋愛保安官のモカパンです。

付き合いたいタイプならロリ系女子は外せないけど、どういった男性像がウケるのかわからない、好きな人が天然系で可愛いが攻略できる気がしない……とお悩みになったことがある男性もいらっしゃる事かと思います。

天然系やロリ系女子はいつの時代も不動の人気を誇りますが、当然ながら彼女らを狙う男性ライバルはとても多いのでその中から違いを見せつけて選ばれなければなりません。

という事で、今回はタイプ別女子の恋愛攻略法 天然・ロリ系女子編をお送りさせて頂きます。🥰

ADVERTISING

ロリ系女子は特に甘えん坊!「包容力」が攻略のカギ

タイプ別 恋愛 攻略 天然女子 ロリ系


女子にも様々な系統がありますが、中でも特にロリ系女子は基本的に甘えん坊です。

心の中では常に甘えさせてくれて溺愛してくれる兄のような存在を求めています。また天然系女子も普段なかなか人から理解されない背景があるので、そんな自分の素の状態を受け入れて見守ってくれる男性を求める傾向にあります。

どちらの女性を攻略するにしても包容力がカギになるので、心を掴みたいと思った時はたくさん甘えさせてこれでもかというほど可愛がってあげましょう。

相手に振り回されても動じない「大人の余裕」を見せる


ロリ系女子や天然系女子は本人が意識する・しないに関わらず他者のことを振り回しがちです。

一見子供っぽくてか弱い印象があっても絶対に曲げない独自の考え方があったり、急に楽しいことを思いついて衝動的に行動してしまうことがあります。そうした部分を責める男性とはまず上手く行かないので、振り回されても動じないどころか、その天真爛漫さを楽しむくらいの大人の余裕が求められます。

ファッションやメイクの細かいポイントに気づき褒める


ロリ系女子は外見に対するこだわりが非常に強いですし、天然系女性も使うアイテムのひとつひとつに思い入れを持ちます。なので親しくなりたいと思ったら会う度にファッションやメイクの細かい部分にまで注意を払い、センスの良さや可愛さを褒めてあげましょう。

ただ漠然と褒めても心がこもっていないことが見抜かれるので、洞察力と褒める際の語彙力を磨くようにしてくださいね。


以上、今回はタイプ別女子の恋愛攻略方法・天然・ロリ系女子の攻略法の内容でお送りさせて頂きました。


ロリ系女子と天然女子は甘えん坊・他者を振り回しがちで独自の価値観を大切にしており、そこを褒めると承認欲求が満たされるという共通点があります。このタイプの女子を狙うのなら相手をコントロールしようという欲は捨て、精神的に余裕を持って広い心で受け入れるようにしましょう 💡


それでは皆様、良い恋愛を~😘

この記事をシェアする

関連する記事