タイプ別女子の恋愛攻略方法💗 (ギャル編)

タイプ別女子の恋愛攻略方法💗 (ギャル編)

投稿者:モカパン

こんにちは、チームアミューズの恋愛バイヤーのモカパンです。

付き合うなら明るく派手なギャル系の子がいいけど落とし方がわからない、今まで大人しい人と交際することが多くギャルに認められるか自信がない……とお悩みになったことがある方もいるかと思います。

外見が派手でハツラツとしたギャルは接し方に慣れないと少し怖く攻略しづらい印象がありますが、いくつかのコツをおさえれば好印象に思って慕ってくれるようになります。という事で今回は、タイプ別 女子の恋愛攻略方法・ギャル編についてご紹介させて頂きます。😘

ADVERTISING

「明るさとノリの良さ」を意識する

ギャル 攻略 タイプ別 恋愛


ギャルはその外見から連想できるように、明るく楽しいことが大好きです。

一緒にいる時は明るく会話をしたり、楽しいと思ってもらえるようなデートを心掛けるようにしましょう。
相手が望む所に行ったり、今まで行ったことがないデートスポットに足を伸ばすなど新鮮さや刺激のあるデートは楽しんでもらいやすいですね。

デートが盛り上がったら、思いつきでプラン外のお店やデートスポットに行きたがることもあるかもしれません。そんな時に躊躇するより、「行ってみよう!✊」とノリの良さが男性から感じられるとギャルは嬉しくなりますよ。💕

「優しくして一途」な印象を与える

ギャル 攻略 タイプ別 恋愛


派手で遊んでいる印象のあるギャルですが、実は恋愛に対しては一生懸命で一途な価値観を持っている方が多いんです。

愛する彼氏とは一緒に写真を撮ってSNSにアップしたり、デートの思い出をギャルのグループ内でシェアしたりといった行動をしたがるのもギャルの特徴です。好印象に思われるためには、デートや会話で本命の女性と感じられるようなアピールをさり気なく見せるとテンションが上がることでしょう。

相手の女性が話した内容を細かく覚えておいてあげたり、なるべく時間を作ってデートをマメにしたりすると好意が伝わりやすいです。

「マメな連絡」を欠かさないようにする

ギャル 攻略 タイプ別 恋愛


ギャルは恋愛に対してとても真摯に向き合っており、いつでも本命の存在は感じていたいと思いがちです。
連絡をサボると寂しいと感じてしまいますし、自分のことを一途に愛してくれない人のことは好きにはなりません。

メッセージによる連絡はなるべくマメにしてあげ、あまり会う時間が確保できない時は通話にも応じるなどなるべく存在を側に感じさせる様に行動する事を心掛けましょう。マメに連絡をしたり気持ちのこもったメッセージを送ったりすることは、間接的に一途アピールにも繋がるためとても効果的です 💡


以上、今回はタイプ別 女子の恋愛攻略方法・ギャル編の内容でお送りさせて頂きました。

ギャルは恋愛をとても大切なものと考えているので、その考えを尊重し真剣に向き合ってくれる方に心を開く傾向にあります。一緒に遊ぶ時はノリを重視したデートを企画してあげたり、その中でもメッセージをマメにやり取りしたりして一途さを伝えてあげてくださいね。

それでは皆様、良い恋愛を~🥰

この記事をシェアする

関連する記事