猫好きによる猫好きのための猫イベント 『ニャンフェス13』が4月18日に開催予定!

猫好きによる猫好きのための猫イベント 『ニャンフェス13』が4月18日に開催予定!

投稿者:ちゃんくみ

(画像引用:ニャンフェス公式)

ニャンとも言えない表情、仕草で私達を癒してくれるネコちゃん達。

そんな猫を愛してやまない人は日本全国にいらっしゃると思いますが、そんな猫好きの猫好きによる猫好きのためのイベントが2021年4月18日に開催されます。その名もニャンフェス13😺

ADVERTISING

猫好きの猫好きによる猫好きのためのイベント、『ニャンフェス』とは?

(画像引用:ニャンフェス公式)

ニャンフェス13は、2021年4月18日に東京で行われる猫好きのためのイベントです。「猫好きのための猫雑貨イベント」というコピーの通り、様々な猫をモチーフにした雑貨等で溢れており、気に入ったものがあればその場で購入する事ができるんです 💡

このニャンフェスの場合は、単なる物品の展示販売ではなく、「猫好きによる、猫好きのためのお祭り」という表現がまさにピッタリ! 来場者はもちろん、出品者も猫好きな方ばかりで、「猫好きの輪」が拡がること間違いなしのイベントとなっております。

『ニャンフェス13』ではどんな楽しみが待っている?

ニャンフェス13では、会場内に約200ものブースが展開され、そこで日本全国の猫好きによる作品等が展示販売されます。オリジナルの猫のイラスト、猫の本、猫の写真、猫の雑貨など猫をモチーフにした作品や猫用品が並び、「出会う」「買う」「売る」というそれぞれの楽しみ方があります。

つまりは、「猫好きの仲間との出逢い」「猫好きが作ったとっておきのオリジナル作品を買う」「自分が作った猫作品を見てもらい販売する」といったことができるのです。

このうち販売については、事前に申し込みを行いブースの提供を受けて行います。こちらは今回は既に閉め切られていますが、「出会う」「買う」の楽しみは、もちろん今からでも間に合います!😸

ニャンフェス13に行くには?

ニャンフェス13は、4月18日の11時から16時の開催予定となっており、場所は東京都立産業貿易センター台東館の 4F,5Fにて行われます。

入場するにはチケットが必要となり、前売券が 600円、当日券は500円となっています。また、小学生未満は無料となっているのでとってもお得! 当日券の方が安い設定になっているのですが、当日券は13時からの発売となっていて、入場時間が制限されてしまう様なので注意が必要です。

また、コロナ禍による影響もあり、会場の込み具合によっては当日の入場制限等もあるようなので、確実に楽しむためには前売り券を購入のうえ、入場するのがいいかもしれませんね。💡

まずは見る側、買う側でイベントに参加してみて、次回は出展者としてオリジナルの猫作品などを展示するなど、様々な楽しみ方ができる、猫好きにはたまらなニャンとも贅沢なイベント、ニャンフェス13

猫好きな方もそうでない方も、足を運んだらますます猫の虜になること間違いなしですね。😻

【ニャンフェス13】

イベント内容:猫をモチーフとした雑貨や絵、本、写真などの展示・販売
開催日:2021年4月18日(日)
開催時間:11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館

住所:東京都台東区花川戸2-6-5
総ブース数:約200ブース
入場料:前売券 600円 ・当日券 500円
(小学生未満無料 ※当日券は会場にて13時から販売)
公式HP:http://nyanfes.com/

この記事をシェアする

関連する記事