この冬は六本木でアイススケートを楽しむ、『MIDTOWN ICE RINK in Roppongi』

この冬は六本木でアイススケートを楽しむ、『MIDTOWN ICE RINK in Roppongi』

投稿者:まっきーな

こんにちは、ライターのまっきーなです。

この冬は、街中の喧騒やコロナの不安を避けて、都内一等地の氷上で冬の楽しみを満喫しませんか?

今回ご紹介させて頂くのは東京都港区の六本木にあるMIDTOWN ICE RINK in Roppongi(ミッドタウンアイスリンク六本木)東京都内の一等地でアイススケートを楽しむ事のできる本施設でのイベントは、2020年は11月~2021年の2月28日まで開催されています。

ADVERTISING

東京都内の一等地でスケートを楽しめる施設、「MIDTOWN ICE RINK

ミッドタウンアイスリンクは、冬の間六本木のミッドタウンにオープンするアイスリンクで、2021年の1月11日までは11:00~20:00、1月12日以降は2月28まで21:00までアイススケートを楽しむ事ができ、日中から夜も21時まで営業しているので、休日や仕事終わりに寄る事もできます。

ミッドタウンアイスリンクでは、スケート靴やヘルメット、ソリなどをレンタルすることもできるので道具を、持っていない方でも気軽に遊ぶ事ができます。手袋はレンタル不可ですが、チケット販売所にてひとつ300円で購入可能となっています。事故防止のためにも、手袋は必ず着用するようにしましょう。

また、スケートが苦手…。という方の為にワンコインレッスン(500円)のメニューなども用意されていて、滑り方、立ち方、止まり方などスケートの基本を30分間レクチャーしてくれます。リーズナブルな価格でアイススケートの滑り方を身に付けることができるのも、ミッドタウンアイスリンクの魅力となっています。

夜はもっとロマンチックな雰囲気でデートにもおすすめ💕

ミッドタウンアイスリンクは夜の17:00からライトアップされ、昼間の雰囲気とは違う幻想的でロマンチックな雰囲気も味わう事ができます。恋人同士はもちろん、友人同士や同僚と大人の雰囲気を楽しみたい方は、ぜひ夜の時間帯にミッドタウンアイスリンクを利用するのがオススメです 💡

また、幻想的な夜のアイスリンクは絶好のフォトスポット! 氷上で写真を撮ってSNSに投稿してみるのもいいでしょう♪

スケートを楽しんだ後は、カフェでホッと一休み

ミッドタウンアイスリンクでは、受付時にミッドタウン館内のカフェやレストランを割引価格で利用できる、お得なチケットを貰う事ができます。スケートで体を動かした後は、カフェでホッと一息ついてみてはいかがでしょうか?

利用できる店舗は、イタリアンやフレンチ、コーヒーショップ、スイーツなど多種多彩。イートインはもちろん、テイクアウトにも対応してくれるので、気になる方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

ミッドタウンアイスリンクは、スケートはもちろん、夜はライトアップもされて、より幻想的な世界を楽しむ事ができます。スケート初心者の方でも楽しめるメニューが充実していますし、カップルや友達同士でも楽しむことができるので、ぜひこの冬は六本木のミッドタウンアイスリンクでスケートを楽しんでみて下さい。⛸

【MIDTOWN ICE RINK】

開催時期:2020年11月19日(木)〜2021年2月28日(日)
営業時間:11:00 – 21:00(受付20:00まで)
場所:東京ミッドタウン 芝生広場 〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7−1
【料金】
大人(高校生以上)/平日:2,000円、土・日・祝日:2,500円
小人(中学生以下)/平日:1,500円、土・日・祝日:2,000円
※貸靴料込、館内で利用できるカフェチケット付
【回数券】
大人(高校生以上)/15,000円
小人(中学生以下)/10,000円
【シーズンパス】
大人(高校生以上)/30,000円
小人(中学生以下)/20,000円
ホームページは >こちら

この記事をシェアする

関連する記事