お菓子やドリンクも持ち込み可能!コロナ禍でも安心なプライベート空間で映画が楽しめる『心斎橋アバック座』

お菓子やドリンクも持ち込み可能!コロナ禍でも安心なプライベート空間で映画が楽しめる『心斎橋アバック座』

投稿者:広田

ADVERTISING

プライベートシアターが楽しめる専門店、心斎橋アバック座とは?

心斎橋アバック座は大阪市中央区の「堺筋本町駅」から徒歩2分の場所にあるプライベートシアターを楽しく事ができるホームシアター専門店です。少人数で楽しめる個室のシアターで、1人部屋や2人部屋、4人部屋という計4部屋のシアターの中から、持ち込んだDVDやBlu-rayの視聴ができるという贅沢な空間。

人数が多い大型の映画館と比べて少人数はもちろん、ひとりでも利用できるのでコロナ禍でも安心で、恋人や友達同士、家族とプライベートな空間でじっくり映画を観たい方にお勧め場所となっております。

心斎橋アバック座は視聴環境も抜群!

心斎橋アバック座は、映画館に匹敵する視聴環境が整ったプライベートシアターとなっています。画面の大きさは1人部屋が80インチ、2人部屋は110インチ、4人部屋は140インチという大画面で迫力満点です。さらに3D映像や最新の4K映像にも対応しているので、映画館さながらの臨場感を味わう事ができます。

心斎橋アバック座では、好きな映画はもちろんライブ映像やスポーツ観戦、動画配信サービスも大画面で楽しめます。圧巻なサラウンドは7.2.4chで映画の世界観に存分に浸ることができます。

さらにプライベートシアター内の席はすべてプレミアムシート仕様。1人部屋はマッサージチェア、2~4人部屋には電動リクライニングソファーが完備されています。高級シートでゆったりくつろぎながら、好きな映画や動画を楽しめるなんて、この上ない贅沢ですよね。💡

好きなお菓子やドリンクも持ち込み可能!

さらに、心斎橋アバック座では好きなお菓子やドリンクを持ち込むことも可能です!

大型の映画館では「周りの食べる音やにおいが気になる」「周りが気になって映画館では飲食をするのは気が引ける」という方でも、プライベートシアターなら気にせずに、自分の好きなタイミングで飲食をする事もできます。ちなみに持ち込みはアルコールもOKなので、お酒が好きな方にも嬉しいですね。🍷

まとめ

映画鑑賞が好きな方でも、コロナ禍の影響で「映画館には行きたいけど中々行けない…。」なんて方も多いのではないでしょうか? プライベート空間で映画を楽しめる心斎橋アバック座なら人目を気にせず、ひとりでも楽しめますし、恋人とのデートや映画好きの友人などと少人数で一緒に行くのもおすすめです。

映画館と同じくらいの視聴環境も整っていて、室内の席は座り心地抜群。さらに、好きなお菓子やドリンクを持ち込めて、より気を遣わずにじっくり映像を楽しむことができるプライベートシアター。気になる方は、ぜひ心斎橋アバック座の公式サイトから予約してみてはいかがでしょうか。

この記事をシェアする

関連する記事