あの名店のメニューを自宅にお届け!GO Dineの『おせちデリバリーサービス』でお正月をプレミアムに過ごす

あの名店のメニューを自宅にお届け!GO Dineの『おせちデリバリーサービス』でお正月をプレミアムに過ごす

投稿者:じんじん

年末年始が近づくと、おせちの話題が多くなってきますよね。

新型コロナウイルスの影響もあって家でお正月を過ごす方が増えていることもあり、今まで以上にお正月を迎える中でおせちに対する関心高まってきています。そんな中、あのGO Dineのおせちデリバリーサービスが話題を集めています。豪華なものや嗜好を凝らしたおせちの数々が手軽にお家に届くとあって、見逃す訳にはいきません!😋

ADVERTISING

憧れの有名店のグルメをタクシーで自宅までお届けしてくれるサービス『GO Dine

おせち デリバリー GO Dine

GO Dineはフードデリバリーのサービスの1つなのですが、家族の誕生日や昇進祝い、その他の特別な日のお祝いの場に名店のご馳走を届けてくれるサービスです。記念日に相応しい、まさにとっておきのメニューが用意されていて、今までお店に行ったことのある方はもちろんの事、実際にお店にいくのはちょっと敷居が高いといった方でも気軽に名店の豪華な料理でハレの日を祝うことができます。

しかも、そのご馳走はタクシーで大切に届けられるので、よりプレミアム感が増すとともに安心でもありますよね。

GO Dineが送る「おせちデリバリーサービス」とは?

おせち デリバリー GO Dine

そんなGO Dineがおせちのデリバリーサービスを開始しました。そしてその中身が凄いのです。日本料理の名店や一流ホテルのレストランもちろん、中華料理、アメリカ発のプライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」といった20店舗以上の銘店の多彩なラインナップからおせち料理を選べるようになっています。

現在、取り扱いがある店舗は次のようになっています。

赤坂浅田、ウェスティンホテル東京、shojin 宗湖、センチュリーコート丸の内、中国飯店六本木店、辻留、日本橋玉ゐ、乃木坂しん、ハイアット リージェンシー 東京、パーク ハイアット 東京、ピッコログランデ、富麗華、magaribana、リーガロイヤルホテル東京、ロウリーズ・ザ・プライムリブ赤坂etc… 

おせち デリバリー GO Dine
おせち デリバリー GO Dine
おせち デリバリー GO Dine

(画像出典: GO Dine 公式より)

どれも憧れに近いお店ばかりですが、例えば日本料理の名店、分とく山のおせちは2ヶ月かけて仕込みを行い大晦日に仕上げられる生おせちとなっており鮮度を大切にされているため、常連客限定で料理長自らが届けられていたものとなっています。

それが今回GO Dineで限定30個ですが手間と時間をたっぷりかけて丹念に作られた全33品を詰め合わせたこだわりの三段重が4~5人前73,000円で届けられるようになっているなど、まさにプレミアム感満載のメニューを楽しむ事ができるのです。

おせちデリバリーサービス」の利用方法は?

GO Dineのおせちデリバリーサービスの利用方法は、公式サイトから専用のアプリをダウンロードすれば、スマホから簡単に出来るようになっています。

対象エリアは、東京都の千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区となっていて、受付期間は2021年10月14日(木)14:30からとなっています。

コロナ禍でお正月の様子にも変化が見られ、おうちで豪華なお正月を過ごそうという方が増えていますが、そんな方にとってこんなサービスがあればいいなと言うのがGO Dineのおせちデリバリーサービスですよね。このお正月、憧れの名店の特別なおせちがタクシーに乗ってやってきます。🚖

この記事をシェアする

関連する記事