NEWS

自宅で試着をして購入できる子ども服サービス「KAITAS(カイタス)」が登場

自宅で試着をして購入できる子ども服サービス「KAITAS(カイタス)」が登場

投稿者:アンナ

ADVERTISING

自宅で試着をして購入できる子ども服サービス

アンナ:小さなお子様がいらっしゃいますと、買い物に気を使いますよね。かといって通信販売で洋服なんかを購入すると、実物とのイメージが違って失敗してしまうというリスクがあります。

まっきーな:私は店員さんに話しかけられるのが苦手で、、ゆっくり自分のペースで選べたらと思うんだけど、そうもいかないんだよね。

アンナ:これらの悩みを解消してくれるサービス「KAITAS」が、サービス提供開始から1ヶ月で会員数5000名を突破したというニュースが届きました。

まっきーな:へえー。いったいどんなサービスなの? 🤔

季節ごとに子ども服10着を配送するパーソナライズ子ども服定期便

アンナ:KAITASでは、顧客のアンケート診断を元に、ブランド各社から最適な洋服をセレクトして、自宅に10着の洋服を発送してくれるのです。

まっきーな:自宅で試着して気に入ったものがあれば買えばいいんですね!

アンナ:送料は無料でサービス利用料は1回2000円ですが、1着でも購入すれば2000円OFFになりますので、月額費用は実質無料になります 。

まっきーな:10着もあれば、さすがに購入したい服が見つかりそうですもんね 💡

子ども服以外の「自宅お試し型サービス」が続々と誕生するかも!?

アンナ:今回ご紹介したKAITASは子ども服限定のサービスですが、非常にユニークなビジネスなので今後は子ども服以外にも同様のサービスが広がっていきそうですね。

まっきーな:あ、いいこと思いついた!10食分の食事が届いて、好きなものだけを食べて余りを返送していいってサービスはどう?

アンナ:さすがに食べ物は難しいでしょ(笑) アクセサリーや小物なら、業者の送料負担も抑えられるので、可能かも知れませんね。

まっきーな:10種類もキラキラしたアクセサリーが届いたら、どれかは絶対に欲しくなるよね。🥺

アンナ:自宅で試して購入できる「自宅お試し型」のサービス、これからも注目していきたいですね!

この記事をシェアする

関連する記事