【世界の物件シリーズ】一度は泊まってみたい、世界の素敵なお部屋をご紹介 Vol.6

【世界の物件シリーズ】一度は泊まってみたい、世界の素敵なお部屋をご紹介 Vol.6

投稿者:本田まりおん

こんにちは、チームアミューズライターの本田まりおんです。

今回も世界各地の魅力的なお部屋をご紹介させて頂く、シリーズ『一度は泊まってみたい世界の素敵なお部屋』をお送りさせて頂きます。

今回も未来の旅に胸を弾ませながら、世界中の素敵なお部屋をチェックして頂ければと思います 💡

ADVERTISING

広大な敷地の中でハワイの田舎生活を楽しめるコテージ (ハワイ)

ハワイの美しいハマクア海岸にある、何と広さ10エーカー(1万坪以上)ものゴージャスな緑の農場。コテージはメインルームで、カリフォルニアキングサイズのベッドと娯楽用テレビなどが備わっています。ソファベッド、コーヒーテーブル、小さな簡易キッチン付きの小さめのサイドルームもあり、子供2名または大人1名で宿泊できます。また、どちらの部屋からも窓から絶景の海の景色を眺めることができます。

必要なすべての設備とユーティリティを備えたこのコテージは、ハワイの田舎の生活をリラックスして楽しむのに最適な場所です。

海と山の両方を望める絶景コンドミニアム (台湾)

台湾にあるこちらのお部屋。ご存じの方も多いかとは思いますが、台湾は親日国家と言われており、日本人に対して非常に親切な方も多く、場所によっては日本語も多少は通じるところがあります。安くて美味しいグルメも人気で、日本でも近年更にに人気の観光スポットとなっています。

こちらのお部屋は景観が素晴らしく、山と海の両方を眺める事ができ、また屋上にはスイミングプールもあり予約なしで利用ができます。屋上からの景観は遮るものがなく、さらに絶景です。場所は趣のある建物が建ち並ぶレトロな街並みが人気の観光スポット、頭城老街(トウチェンラオジエ)に近く、蘭陽博物館、烏石漁港、頭城森林沿岸公園、などの人気観光エリアが徒歩30分圏内にあり立地も申し分ないお部屋となっています。

気分は王様! 300年の歴史を持つお城の豪華スイートルーム (インド)

インドのラジャスターン州ジャイプールにあるマハラジャのお城グドリヤ・スイート。300年の歴史を持つお城は、ため息が出るほど豪華。ダイアナ妃やオブラウィンフリーといった有名人も宿泊したことで知られています。一泊の宿泊代金は$7728(約80万円)とかなり高額ですが、宿泊代金から得られる収益は地元ラジャスタン州の人々を支援している非営利団体に寄付されています。

まるで映画のセットのような絢爛さが魅力。広々した部屋からは美しい景色が一望でき、マハラジャの時代にタイムスリップしたかの様な王様気分を味わえる贅沢なお部屋です。

パリ中心地にある超スタイリッシュなお部屋 (フランス)

こちらは、パリの中心地にある素敵なマンションの一室を貸し切れるという夢のようなお部屋です。室内のデザインは、まさにパリと言えば、と誰もがイメージするような洗練されたお洒落でスタイシッシュな家具やインテリアが用意されていて、パリへの旅の気分を盛り上げてくれます。

全体としてアットホームな雰囲気もあり、落ち着ける空間の中でリラックスして過ごす事ができます。窓から見える景色もパリの素敵な街並みで、部屋にいながらも一日中パリでの生活気分を楽しむ事のできるお部屋です。

ヨーロッパテイスト溢れる可愛らしいお部屋 (オランダ)

オランダの大都市、アムステルダムの市内中心部から徒歩10分程の場所にあるこちらのお部屋。ピンクと白が映える壁紙やシックでヨーロッパテイストあふれる木製家具、さらには大きくてカラフルなダブルベッドなど、とにかく部屋の内装がオシャレなつくりになっています。

物件の近くには、ヨーロッパ最大の露店市場と言われているアルバート・カイプ市場などもあり、食料品から雑貨、衣料品に至るまで、様々なジャンルのお買い物が楽しむ事ができるエリアとなっており長期滞在にもオススメのお部屋となっています。

緑に囲まれた大型リゾート物件 (アメリカ)

アメリカのカリフォルニア州にあるこちらの物件は、山に囲まれており180度パノラマで緑の景色を眺める事ができます。建物内には寝室が3つありバスルームも2つあるので、大人数で泊まる事ができるのも魅力的です。外にはプールもあり、まるで高級なリゾート地にいる様な感覚になります。また、外にはキッチンもあるので、バーベキューなどを楽しむ事もできます。

ご家族や友人と大人数で緑豊かな環境に囲まれながらリゾート気分を味わいたいという方にオススメのお部屋です。

いかがでしたでしょうか? 今回も様々な世界中の素敵なお部屋をご紹介させて頂きました。

今回ご紹介させて頂いたお部屋も、全てAirbnbなどで紹介されている物件となっておりますので、実際に宿泊する事ができます。 今回ご紹介させて頂いた様な、王様気分を味わえる豪華なお部屋、リゾート気分を味わえる緑豊かな物件、1万坪を越える農場に佇むコテージのお部屋などの他にも世界には魅力的なお部屋がまだまだ沢山あります。🏡

次回の本シリーズでも、世界にある様々なユニークで面白い物件をご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに!

この記事をシェアする

関連する記事